着きました


f:id:toitoimoimoi:20170503141316j:image

常夏の島、ハワイへまいりました🌴初上陸🤣

機内で全く眠れず、ふわふわした状態💫

子どもは離陸後から着陸まで見事にずっと寝ておりました😪

 

ホテルに行く前にちょっと腹ごしらえ。


f:id:toitoimoimoi:20170503161621j:image
 中華料理って海外旅行では何となく安心しますよね🐼🍜🍴


f:id:toitoimoimoi:20170503141907j:image

チェックインして荷物を整頓してシャワーに入り、ビーチを散歩🐾

旦那と子どもは、波🌊のそばまでいき、案の定びしょ濡れ🏖️

子ども→初めての海が海外なんて、まぁびっくり😲そして、楽しそうで良かった😊

 

 

かなりはしゃいで、いとこたちと夕飯後、早々と子連れ組の私たち家族は退散し、明日に備え早く寝ることにしました😊

 

帰りに子どもが「痛い、舌ベロが痛い😵😠」と泣いた為に、疲れが倍増。原因は夕飯のデザートに出てきたパインアップル🍍

肉料理のお店なので、消化酵素が促進されやすいデザートなのかな?

さすがに、中華料理じゃないので、サンザシ茶やジャスミン茶などが出て来るわけもないですものね💦

 

アイスを少し食べさせて舌ベロはマシになったようです。

子どもの頃に、パインアップルだけではなくて、キウイフルーツでも同じ経験をした方、いませんか?

舌👅に何か関係があるんだとしたら、帰国したら調査です🌐

 

 

ホテルに戻り、子どもは私のお風呂中に早々と寝てしまい、これを書いている私も、もうすぐにねられそうです。

 

明日は、二手に分かれて(⛳と🍴組)満喫するという予定です。

あまり無理はせずに過ごしたいと思います🤗

 

では、また時差ありますが、更新いたしますね🤗