たまにはタイトル無くてもいいですか?

昨日のハトムギ効果か、ここ数日、肌荒れせずに普通肌キープ中😆✨

お粥の中のハトムギも、かなり軟らかくなり食べやすかったです🍚

 

今朝は、ちょっと「花・果実」気分のブレンドにしました。(イメージは昨夜「しゃべくり007」出ていたミッチー(笑)⚜️)

 

☕️ブレンド茶☕️

ルイボスティー+マイカイ花+ドライフルーツ(みかん、レーズン)
f:id:toitoimoimoi:20170425090650j:image

 

朝食後に、子どもも少し飲みましたが、自然な甘さだからか、「おいしい」と言っておりました。子どもの感想って一番怖かったりするので、ちょっとホッと致しました😅

 

そういえば、以前植えた「カモミール❁」「ミニトマト🍅」の芽🌱が出てきました🤗

 

カモミールの方が先に小さい芽🌱からのがまとめて出てきたので、種が重なって偏っていたのかな?と。


f:id:toitoimoimoi:20170425102500j:image

 

ミニトマトの方はしっかりした芽🌱


f:id:toitoimoimoi:20170425102543j:image

 どちらも春の日差しをたっぷり浴びてぐんぐん成長してほしいです😊