やっぱり眠りが浅くて変な夢見て目が覚めた

「心」高ぶり、夢多く浅い眠り…。歯が抜ける夢を見たし、懐かしい人が出てきたり… 😱疲れた💦

ま、歯の夢は、今日歯医者に行くので見たのかな?単純😅

 

一応、夢占いを調べてストレスためるな、気をつけろ、という潜在意識とのこと。←小さいことを気にする性格はなかなか治らないわ😵

 

歯が抜けるのはあまり良くないような結果ですが、気持ちが緩んでいたり少し不安感がある自分へのメッセージと思うことにして、今夜は安神材料のブレンド茶を飲んで早々寝ようと思います😄←まだ朝なのに😁

 

 

今朝はお弁当作りが思いの外手際よくいったので、youtubeMr.Children聞き流し昨夜の余韻に浸る🎶

 

 

ちょっと肌寒いですが、金曜日。頑張って参りましょう😄

 

 

『君の膵臓を食べたい』が気になる気になる。本を読んでいないのでわからないですが、脾が悪い人の話かな〜。無理やり漢方っぽいことを考えたり😅

Mr.Childrenが主題歌決定とのこと🌻。気になる気になる。