わいてくる♨

先週はあまりやる気スイッチが入らなかったんですが、今週は何となくやる気スイッチオン✨な気がします😊

 

マイナスからプラスに傾ける事が出来るようにもなってきて、「今の自分、いいぞ😄」って思えるようにも❗(±思考、仕事や課題の悩み、様々なぶつかる壁など)

 

今までは気になる事、ややこしい事を全部受け止めてしまい変な疲れ😰を感じていたけど、一言「ややこしい事は面倒。時間のムダ。要らない😛」と、片付ける事ができるようになってきました。

 

そういう時は、料理や漢方のアイディアもわいてくる🌼知りたいなと思う事が、たまたまつけたTV番組で見れたり、ヒントをもらえてラッキー😊

 

 

 

みんなもっと楽に生きましょう〜😊優しい気持ちになれますよ。