詰まる…

子どもの熱はすっかり落ち着いて、再診結果もただのカゼ 😪夕方、少し不機嫌になりましたが、熱もなく習い事へ行けました🙆

 

ところが、私の鼻水がダラダラと出始め不具合😱喉は昨日よりはマシになりましたが、来たか次の症状😵子どものカゼがうつったかな??

 

鼻水を分析すると、夕方急に鼻詰まり感覚→お風呂あがりは一旦鼻が通る→しかし、また鼻詰まり感覚😩

少し頭痛もするので、クセになりつつある副鼻腔炎に気をつける必要がありそうです🚰

副鼻腔炎は熱性症状の為、清熱ケアが必要になります。

 

そこで、どくだみ茶の出番❗排膿作用があるので、ニキビや肌荒れと同じようにケアしてくれます😊

 

喉に続き鼻の不具合…😥肺が弱いわ、今年の私。来週からいよいよ忙しくなるので、月のモノがリセットしてくれている今、体調もきちんとリセットして整えたいです😃