寒い寒い

夕方、寒い寒いと子どもが言うので、桂枝湯もどき茶を作り、飲ませました🍵

 すっかりこのお茶を気に入ったようです😊

 

しかし、夕飯をあまり食べないので、念の為検温🔜🤒  38.4度😨😱

 

とりあえず、お風呂にドボンとつけ、寝る体制へ。歯磨きをさせてる時に泣き出し、不機嫌さピーク💦旦那がちょうど帰宅したので、協力してもらい、歯磨き完了後、寝室へ。

 

鼻詰まりが辛いらしく、息が苦しいから不機嫌のもよう。ベッド入ったらすぐ寝てしまいました。

 

月曜〜水曜日は透明な鼻水、昨日から黄色っぽいから、変化は感じていましたが、まさかの発熱にあたふた😱

明日、熱があってもなくても、再受診をしようと思います。良くなれ〜、我が子😭そして、お願いだからうつさないでね😓←自分勝手な親ですよね💦