恐る恐る…

ずーっと当帰(とうき)を眠らせておりましたので、生理直前の自分の体で人体💀実験開始😁

 

☕️ブレンド茶☕️

ノンカフェイン紅茶+当帰+ドライフルーツ(ミカン、レーズン)

f:id:toitoimoimoi:20170413114524j:image

香り…よ、良し😂色、良し😉マイカイ花を浮かべて気分上げて🌹

思ってた以上に漢方薬くさい😲当帰の量は一片の半分ほどを使いました。

f:id:toitoimoimoi:20170413115424j:image

味は、紅茶が当帰に負けた😁が、私は好きです。ほのかな酸味と甘味にはハチミツ🍯を加えると味がはっきりして、飲みやすいかもしれません。

そうだ!はちみつを切らしてしまったので、買いに行かなくちゃ!

 

 恐る恐る使ってみた当帰ですが、これから旦那水筒にも使えるかも😀

女性はもちろん、肩こり緩和ケアとして男性にも使えます。当帰様様かもしれません😊

 

と、こなブログ書いている間に置いていたブレンド茶、2杯目…。当帰〜、強い〜😵💃💕