習慣

おはようございます🌞穏やかな春を感じる朝ですね🐓雨風で散った桜の花びらがたくさん落ちています🌸ふと上を見上げると、緑とピンクのコントラストが見事🌿🌸これも今だけ限定な風景ですよね😊

 

さて、今朝も気持ち早めに起きて、朝食とブレンド茶準備。毎日同じことをしていると習慣づいてくるので、旦那の水筒も準備!

☕️ブレンド茶☕️

ルイボスティー+ナツメ+クコの実+菊花+マイカイ花

昨夜の涙繋がりから、目のケアブレンドにしました👀マイカイ花はおまけな感じで2粒ほど!
f:id:toitoimoimoi:20170413091226j:image

 

水筒にお茶を入れてから思い出したことが…。

あ、今日旦那はん、出張だから水筒準備は要らない…😨

 

とりあえず、習慣で水筒の中身を作っている自分を褒めてあげたいと思います😄(笑)

目のケアブレンド茶なので、カレンダーをよくみることにしました📅

あら、もう4月も中旬!ん?次回の薬膳講座、一週間間違えていた〜😵💦

課題をバタバタとやろうと焦っておりましたが、急に腑抜け😵

もう少し、じっくりと時間をかけられそうです😅