飛ぶ〜😵

今日はいい天気ですね。風が強いので桜も散ってしまうかな。洗濯物が飛びそう💦

朝方、子どもはコンコン咳をしておりましたが、熱もなく食欲あり。園にも元気に行きました😳

今日の夕飯は「白きくらげ」を使ったおかずにしてあげようかな🍲

 

気温が上がるということなので、ブレンド茶は気のめぐり🎡をよくする材料でさっぱり味にしました。

 

☕️ブレンド茶☕️

緑茶+ナツメ+マイカイ花+ドライフルーツ(国産みかん)

 

ほんのり酸味があって美味しくできました。
f:id:toitoimoimoi:20170412092115j:image

なんか、今日は朝から気合が入らない・・・😑

ついボケーっとして時間⏲️は過ぎていき。昼過ぎに、もったいない😥と後悔しそうだ。

とりあえず、課題だけは進めなければ~~~📚