の、喉が〜😥

今日から4月ですね🎶天気は☔でひんやりしますが、桜は長持ちして見られるかな?

 

昨夜、何となく喉に違和感。今朝、起きてもまだ違和感が取れない…😓

とりあえず、短期間で治さないとひどくなるので、ハチミツハチミツ🍯生薬入りののど飴をずっと舐めてます🍬

 

さて、今日は自宅へ戻ります🚄子どもは犬🐩たちといっぱい遊べて大満足だったようです😉

今回の帰省で分かったこと。それは、健康には人一倍気を遣っている家族ですが、"前より疲れやすくなった"、"ダルい"など、個々の体調チェックを随時更新していく必要があるな〜、と思いました😯自分もそうですが、親兄弟、年をとると未病っぽいトラブルが色々見えてきますね。

 

明日から、薬膳講座開始📝春休みから漢方モードに切替🔛😊

新しい出会いにも期待🎶