まぁるい味🤹

今朝はかなり冷えております😩今にも雨が降り出しそうな天気です。

実家で過ごすのも今日でラスト🐩🍀

f:id:toitoimoimoi:20170331091437j:image

今朝は温めるブレンド茶にしました。何やら、この湯呑みは、中身によって味が変わるらしいです🍵コーヒーは円やかに、緑茶はスッキリ、ブレンド茶は??

 

☕️ブレンド茶☕️

ルイボスティー+マイカイカ+ナツメ+高麗人参+シナモンパウダー+ハミチツ

 

味がボヤケていたので、ハミチツを後から足しました🍯少し甘味がある方が今回のブレンドは○🙆かな?湯呑みがまぁるい味を出した?

 ちなみに使用したハチミツはアカシア蜜🍯
f:id:toitoimoimoi:20170331093010j:image

スッキリした甘さがいいです、美味しいです😚

 

週末にかけて冷えるそうなので、暖かい服装、食事を心がけて過ごしましょう🎼