散歩

今朝は少し、肌寒い朝になりました😲が、意外に室内の方が冷えているようです😥

子どもは朝から庭で犬🐩と走り回り、元気です💨

私は寒すぎてストーブの前から動けず😅温まるお茶でも作ろうかで考え中🙄➿

 

☕️ブレンド茶☕️

ルイボスティー+高麗人参+ナツメ+マイカイカ

 

少し時間をおいてから飲もう…と、思っていたら、すっかり忘れてしまい母と子どもと散歩に出かけてしまいました😅

気がついたのは、外食先でアルコール🍷を頼んだ後😂でした

ロゼワインを少々😀微炭酸ジュースな感覚(笑)春休みとはいえ、昼間から緩みすぎかしら😅

 

帰ったらブレンド茶飲もうっと。濃い味になっていそうですが☕️