3月ももう…

おはようございます🐔

昨日から春休み🌸の方も多いからでしょうか?何となく街中が静かな気が致します🎼

 

そんな私も今日から少し実家へ帰省致します🚄🐋🍤一足先に、スーツケースを送りましたが、その中に、ナツメと高麗人参、攻瑰花を忍ばせて、実家でもブレンド茶を作ろうかと思っております😊

 

今朝は、肌寒く曇り空🌧️毎日の気温変化に体がついていけず、体調を崩さぬよう気をつけないと😨⚠️😰マスクはまだまだ手放せませんね😷

 

あたたかい服装と温かいごはん(食材)で、3月最終週を過ごしましょう😉

お花見🌸の方も多いのかしら🥂🍻🍕?

 

今朝は温めるブレンド茶にしましたよ😊

☕️ブレンド茶☕️

ノンカフェイン紅茶+攻瑰花+高麗人参+クコの実+シナモンパウダー+乾燥生姜

 

体の中からポカポカしてきました😄さて、少し長旅ですが、行って参ります🤗