ニヤニヤ

毎朝の日課は、『BS朝ドラを見る』なんですが、(日曜除)今朝はひと際ニヤニヤしてしまいました。再放送とはいえ、『ごちそうさん』は最高だ〜🐽『べっぴんさん』も来週で終わりか〜〜😭👗🐿毎朝ミスチル聞けたから良かったんですが、ちょっと寂しい😞

 

そんな週末の朝☀️珍しく旦那はんか早起き⏰どうやら、私の機種変更(写真のバックアップが大量すぎらしい😓)処理が気になり起きたそうな👀

順調みたいで、また寝に行ったし😪ありがとうさん😃

私、機械と地図に弱いので、詳しい旦那はんをちょっとリスペクト💮

今日の夜には、無事に機種変更完了してますように✨ブログ消えてたらどうしよ😱

では、一旦失礼します📲📴

 

 

あ、忘れないうちに今日のブレンド茶ご紹介しますね😌

 

☕️ブレンド茶☕️

ルイボスティー➕ナツメ➕高麗人参➕乾燥生姜

 

パワーチャージして、ニヤニヤしながらブレンド茶飲んで、ホッコリな週末を過ごしましょう🌸

f:id:toitoimoimoi:20170325080401p:image