はる日

今日は春らしい天気になるそうですね🌸家の近くの桜の蕾が日に日に大きくなっています。明日には開くかな?ちなみに海近くの公園はもう咲いてましたよ🌸

f:id:toitoimoimoi:20170324094815j:image 

春らしいといえば、何だか今朝、お腹が『張る』…。お腹や脇腹が張る時は、気滞(きたい:気のめぐりが悪いこと)が考えられるのです。はて?ストレスか不安感、自律神経の乱れでも起きるんですよね🎢

オナラをすると楽になる。しかし、人前で『ぶー💨💨』するなんて、恥ずかしいし絶対無理ですしね😝

こういう時は、気をめぐらせること🎡が大事です。以前もイライラ😡する記事を書いているので、ご参照ください。

toitoimoimoi.hatenablog.com

 

春って晴れの日多いけど、張れる日も多いのかもな~🌱🌸🐡

 

という訳で、今朝のブレンド茶をご紹介します!

☕️ブレンド茶☕️

ノンカフェイン紅茶➕玫瑰花➕ミカンの果皮➕高麗人参

 

少し濃いめの紅茶に材料を入れましたが、それぞれがいい味と香りを出していて、リラックス効果があります😌🍊🌹

さて、金曜日。頑張って行きましょう🤗