ワクワクキラキラ会

久しぶりに会った友人は、やっぱりキラキラしていました😃✨

準備したごはんも好評いただき、また、友人が持ち寄ってくれたお料理とスイーツも、とても美味しくて、気持ちがほっこりしました🤗

ありがとう❣️あ、ケーキとクッキーの写真撮り忘れてしまった😱ごめんなさい🙏

でも、また第2回、3回とやりましょうね🥂

f:id:toitoimoimoi:20170320194408j:image

 

今日は友人2人の体質お悩み別ブレンド茶をつくりました😃

先々、どういう講座👩🏻‍🏫なら楽しんでもらえるかを考えるいいキッカケになったと思います😁

 

☕️ブレンド茶①☕️

とうもろこしヒゲ茶➕ユリ根➕ナツメ➕蓮の実➕クコの実➕菊花

💖水分代謝を良くして潤して、よく眠れますように😪😴😉💖

 

 

☕️ブレンド茶②☕️

黒豆茶➕紅花➕ナツメ➕ハトムギ➕シナモンパウダー

 

💕水分代謝や血のめぐりが改善され、体が温まりますように😊😌🤗💕

 

ベースのお茶は自分で選んでもらい、体調チェックをして、今一番気になる改善したいことを聞いて…はい、ブレンド茶材料ひらめきました💡(笑)

自分の勉強にもなりましたので、とても楽しかった〜〜😃✨またニヤニヤしてます、私(笑) f:id:toitoimoimoi:20170320210646j:image

お風呂にて、子どもに言われたひと言🛁

『今日お母さん、全然怒ってないね〜😊』ですって‼️嬉しいじゃありませんか‼️

穏やか母さん、継続出来るようにするね🤗💕