眠れないのは辛い

今朝の関東は雪☃️じゃなくて、雨☂️でしたね。ホッとしたような、ちょっと残念なような。しかし、寒い😵

 

昨日?今朝?は夜中2時に目が覚めてしまいまして、どうにもこうにも眠れない眠れない😫😱😭f:id:toitoimoimoi:20170315095040j:image

仕方がないので、白湯でも飲んでまた横になろうと、キッチンへ🍵落ち着いたので、なんだかんだそれからは眠れましたが、毎月こういう日があるのです。決まって生理前🚺🌀🚺

 

以前にも『眠り』について触れましたが、私の今の時期の原因はおそらく『血虚(血が足りてない)』です。と、あとは考え過ぎかな🤔

講座をどんな内容にするか、色々とアイデアが浮かんでくるので、眠れなくなりました😅

 

そんな訳で、今朝のブレンド茶はまたまた補血中心にしました☕️

 

☕️ブレンド茶☕️

ジャスミン茶➕クコの実➕竜眼肉➕玫瑰花➕ドライフルーツ(シナモンアップル🍎国産✨)

 

お湯に対してジャスミン茶葉が少なかったようで、1杯目は薄味でした。あ、結果、旦那はんの水筒の中身、薄味🤣すまん

2杯目はそれぞれの香り、味が出て美味しかったです😊

 

空き時間にちょっと寝ようかな💦