春を感じる匂い

子どもの熱はすっかり下がり、元気になりました😊(まぁ、熱があっても元気ですが😅)

今日一日、様子を見て明日からは元気に登園できそうです🎀

 

今朝はなんとなく甘い香りがするブレンド茶を飲みたかったので、ドライフルーツを使ってみました🍑🍍🍇

 

☕️ブレンド茶☕️

紅茶➕シナモンパウダー➕クコの実➕ドライフルーツ

 

あ〜〜、幸せ🤗春を感じる匂いで、なんだかテンションが上がってきました🌱

使ったドライフルーツは常夏トロピカルな内容でしたけど🍍🍇🍑

 

👩🏻‍🎓とらんき〜〜ゆな豆知識👩🏻‍🎓

ドライフルーツ…無糖や無漂白・無添加のドライフルーツが安心安全ですよね。

 f:id:toitoimoimoi:20170308171456j:image

ドライフルーツは、血虚(血が不足している状態)な時にナッツ類と共に積極的に取り入れるのがオススメです。

レーズンは『長く食せば老化を遅らせ長生きする』といわれているそうですよ👴👵

シリアルに入れたり、小腹がすいた時につまむと美容🎀やダイエット📉にもよいかもしれませんね😊